見出し画像

noteを始めてみて変化した事と、最近超ビックリした事!

noteの記事もお陰様で気づけば沢山書かせていただいている訳なんですが、

いよいよと言いますが、段々と言いますか、最初に書こうと思っていたことと少し内容がズレてきております(笑)

諦めた訳ではありませんが、当初はモテない男性や、40代以上のオヤジに向けたモテテクニックやどうしたら女性を大事にできるのかなどを書こうと思って始めました。

※大事なことは女性に喜んでもらうことであって、それが自分に返ってくるんですよ!ってことを声を大にしてお伝えしたいんです!女性に縁がない人ほどこれができていなくて、大抵自己満足で終わってしまいますね。

ところが、noteを実際始めてみると皆さんとのコメントなどを通じたやり取りがあまりにも楽しくて、いつの間にか内容が反れてきております(汗)


でも、結果皆さんに読んでいただくことが大事だと思っていますので、

結果オーライかと感じていますし、モテテクニックはいずれ濃い内容で書かせていただきます。

ちなみにですが、僕は今年で47歳。

多分、実年齢よりは若く見えるはずですww

多分ね!確かめてみる(笑)??


そんな僕の学生時代からの同級生

に3人独身男性が居ます。

全員、結婚歴無し。

その全員に、どうしたら彼女が出来るのか説明しました。

説明したうえで、3人の中で誰が一番先にお付き合いできるのか

楽しみだね~なんて話をしたのは去年の暮。

ところが、みんなこの歳になると動きが鈍いといいますか、

まず行動力がないんです。

ダメだこりゃとあきらめていたら、

2か月程前に、僕にもう一度彼女の作り方を教えて欲しいと

その内の一人がコッソリ電話してきたんですね。


真剣なんだと思い、もう一度しっかり説明しました。

その前に、、、

彼に今までどんな風に出会いを探してきたのか尋ねたら

以外にもteppleやtinderといった少し若者が使うような誰もが

知っているサイトに登録をし、探してきたと言うのです。


ですが、サイト内のやり取りだけで、リアルな出会いはまだしたことないと

のことだったので、僕の持っている全てのテクニックを彼には解説しました。

ちなみに、彼はお世辞にもカッコいいとは言えませんし、

頭はM字ハゲですし、背も低いですww

昔から、モテた試しがないような彼ですが・・・


なんとなんと、ビックリ!!!

それから、2週間で4人に会えたんですって(笑)

で、この連休に更に二人にアポ取ってあると♪

しかも、あった女の子と身体の関係も最後までしたという事で

これまた驚きました。でも、事実です。


嘘だろと思うかもしれませんが、

これ本当です。


その女性たちと続くかどうかは別問題です。

それは、彼の努力次第。

でも、出会う事は凄く簡単です。


という話を今度時間かけてしっかり記事にしますね!

こんな僕をサポートしていただけるなんて本当に心より感謝いたします。 サポートいただきましたことを励みにより一層頑張ります。 今後共引き続きよろしくお願いいたします。