見出し画像

厚木大学自転車部 #23

毎回学長スガノが買ってくるけど
コンビニに売ってる「鬼ころし」って
2種類あるの知ってました?

存在しない架空の大学名を名乗ったトレイルランニングチーム「厚木大学」
毎週木曜日 20:00〜本厚木駅前集合でグループランニングをしています。
(どなたでも参加OKです!)

そんな架空の大学「厚木大学」が特に集まることもなく何も活動していない架空の部活「自転車部」を作り

「居酒屋で飲んでて隣にうるさい客がいるなぁと思ったらそれは厚木大学自転車部です。あなたは隣の席の話が勝手に聞こえてしまっているだけです。
そんな感じでビール片手にどうぞ
🍺

というコンセプトで学長スガノ、エースフジイ、凡人マサシの3人で不定期更新のPodcast配信をしています。

マナブ着の「紙地図原理主義」Tシャツ
かなり売れてるそうです。
オリエン・ロゲの方に是非ー

さて今回23回目は
主な話題は

「My Home・藤井ワイン注ぐの下手・オジキはすぐいる・最近インスタ広告多い・FBおっさんおばさんばかりだけど自分もそんな歳だわ・親父の小言・高尾山未踏定期・勇気ある撤退・トリケモジャーニー・オリエンは安い・先生は忙しい・マナブ漫画読まない」などなど

お家でビール片手にお聴きください🍺

https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub/episodes/23-e1h4m2h/a-a7ofggb

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_university
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
strava
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?