見出し画像

忘年会とかあったよ、厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
今年のアレやコレやをしっかり忘年しましたか?
個人的にも浮き沈みが激しい1年になった為、つい8日間で5回も忘年をしていたらあっという間に絶望的な体重になってしまいました。
やべー。悲しくなったのでまた忘年しに居酒屋に駆け込まないと…。

そんな訳でここ数日は夜ハイテンションで日中静かに過ごしていたせいか意欲と生産性がガタ落ちになり、ブログ?はぁ?誰か代わりにやれよ。みたいな気持ちになっていましたが、まぁ誰もいないのでなんとか持ち直しいってみましょー

はい。

厚木大学忘年会
「大厚木」

でした。

先にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!楽しかったー!

場所は毎週のグルラン後に飲んでいる「やきとり工房 本厚木店」の2階を貸し切りで開催致しました。キャパが45名前後と聞いていたので学長スガノと私は「大きな飲み会1割はドタキャンする説」を提唱しているのでそのコトワリに従い50名を集めていたのですが、なんと47名が出席!トレイルランナー優秀!
中二階の席も貸していただき何とか収まりました。厚木界隈だけでなく、都内、千葉、そして山梨などの遠方からも。感謝感謝です。

当日誕生日
怒涛の3連チャンケーキでお祝い

普段なかなか会う事がないけれど走ったり山登ったりと共通の趣味で繋がった集まりなので距離を縮めるのがみんな早く大賑わいでした。

いやほんと、さっきも言ったばかりですが本当にみなさんありがとうございました!

唯一の心残りは店側が用意した瓶ビール200本に対し、うちらが消費したのが170本!…ま…負けた。来年は飲み干し勝利宣言をしたいと思ってるのでまた来年もご参加お願いします!

…と忘年会は終わりましたが、厚木大学がグルランをナシ!と予め宣言する日は忘年会だけ。まぁよほどの悪天候は別ですが。
なので翌週は普通に開催、

🏃‍♂️厚木大学グループランニング 175🏃‍♀️
でしたー!

え、冬至なのに短パン?おかしくない?
今回は茅ヶ崎の方から新たに参加いただきました!

今年の年末年始の木曜日は当たり年となりましたが大晦日、元旦に当たってもグルランは開催されてました。ラッキーでしたねー

というわけで来週もあります!
雨でもあります。
引き続きのご愛顧を〜

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
strava
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?