見出し画像

最強寒気だぞ、厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
こう寒いとコンビニ入る度に無条件に中華まんを買ってしまいますね。あんな栄養のエの字もなさそうな炭水化物の塊なのに白くてふわふわホカホカを見るとつい注文してしまうあの心理はなんでしょうね。ちなみに井村屋、中村屋、など色々ありますが何派ですか?私はローソンのイロモノ中華まん派閥です。

さて、こんなに寒くても薄着で集まったり走ったりしている厚木大学、今回はこんな感じでした。

●木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #179🏃‍♀️

学長スガノが所用、エース藤井が怪我とメインサポートが不在となる緊急自体でしたが常連の仲間のアシストでいつも通り楽しいグルランになりました。いやー周りの仲間も怪我が多いです。
この季節は忘れがちな水分補給をしっかり、そしてランとケアは4:6くらいな気持ちで。

来週もあります。
雨でもあります。

●金曜日

🛻厚木大学トラック練部🚚

ほぼ毎週金曜日の19:30くらいから海老名運動公園陸上競技場にてトラック練をやっています。
メニューはみんなそれぞれ。
なーんにも決めずとりあえず来てみて申し合わせで人のメニューに乗るもよし、自分の課題をこなすも良し。

自由参加なのでもし興味があれば走りに来てください。
天候やメンバーの週末の予定によってやらない週もあるので参加希望でしたら当日でも構わないので各SNSでお気軽にメッセージください。
走りましょう!お待ちしてますー
#競技場利用料300円必要です

●日曜日

まず一つ目、

高松山グルグルクラブ #43

なるべく毎週日曜日に開催したい、
朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」でしたー

初めての方が2名。その中の1人がなんと18歳。
丹沢のルートの知識がすごく、41歳の私は学びっぱなしでした。知識と経験に年齢は関係ないですね。彼は私の先輩でした。
ティーンエイジャーから59歳と広い年齢層が垣根を超えて趣味という集まりで平等にゆるゆるたまにゼーハーで朝からワイワイ走りました!

次回は
1/29(日)
よければ是非にー!
雨が降りそうなら多分なしです。


そして2つ目、

第三回 七沢キャンプ

厚木市七沢温泉の七沢荘さんに引き続きご協力いただき、トレイルランニング、温泉、BBQの欲張りセットなイベントも今回で3回目。

BBQにはスペシャルゲストとして石川弘樹さん登場で大盛り上がり!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

これから七沢荘さんが改修工事に入る為、次回開催は未定ですが、第4回も必ずありますので決まり次第アナウンス致します。是非ご参加ください!


ゆるーくグルラン、追い込み系トラック練、トレイル練、イベント。厚木大学は変な名前だし学長スガノは盆栽ばかりやってますが初心者から頑張りたい方まで色々やってるので興味あれば是非お気軽にご参加ください。まずはフラッと夜のグルランか朝の高松山グルグルクラブがいいかな。誰でもウェルカム!

某飲み会。実際のジミーさんは
多分270cmくらいあります


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?