見出し画像

厚木大学自転車部 #28

存在しない架空の大学名を名乗ったトレイルランニングチーム「厚木大学」
毎週木曜日 20:00〜本厚木駅前集合でグループランニングをしています。(どなたでも参加OKです!)

そんな架空の大学「厚木大学」が特に集まることもなく何も活動していない架空の部活「自転車部」を作り

「居酒屋で飲んでて隣にうるさい客がいるなぁと思ったらそれは厚木大学自転車部です。あなたは隣の席の話が勝手に聞こえてしまっているだけです。
そんな感じでビール片手にどうぞ🍺

というコンセプトで学長スガノ、エースフジイ、凡人マサシの3人で不定期更新のPodcast配信をしています。

画像
さて今回28回目は
主な話題は

「厚木鮎まつり・生姜焼き・エバラ焼肉のタレが瓶じゃない・カロリーオフ商品の何故・前人未到・暑すぎる・若手が厚木大学の名前で大会でる・夏休み・マルカワ、ジーンズメイト・短パン売れてる・ビール歩荷駅伝・しょうこちゃん傷だらけ・古地図・蜂に刺される・OMMバイク・どうする聴き耳ナイト・人の終電なんか知らんがな」などなど

お家でビール片手にお聴きください🍺

https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub/episodes/28-e1lfgp3

そして今更の告知ですが、
時間の厚木大学自転車部は‥

厚木大学presents
「聴き耳👂ナイト」in 酒楽酒酒酒

という公開収録イベントを行うことになりました。
まぁ実は受付終了なんですが。

日時: 7月29日(金) 19:00〜、

開催場所:
酒楽酒酒酒【しゅらしゅしゅしゅ】
(武蔵小杉駅から徒歩約7分。チキンハートランニングチームのコータローのお店です)

参加費: 4000円(飲み放題プランです)

内容: 未だに未定(かなりヤバい)

募集人数:
18(受付終了です。キャンセルなど出ましたら各種SNSで募集するかもしれません。

まぁそんな感じです。もう来週だ。ヤバいヤバい。
でもこのPodcastのコンセプトでもある、こっちが勝手に飲んでて横の席に勝手にやって話が聴こえてきた、が実現するんじゃないかな。暑い日でビールが美味しい日である事を願いましょう。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_university
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
strava
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?