見出し画像

ガス代電気代やばくねーか厚木大学増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
寒い寒いとつい言ってしまいますが冬だから当たり前ですよね。でも電気代ガス代上がってない?値上げは春先からって言ってなかったっけ?ダウンパンツください。
そんなわけで部屋の中でも手がかじかんで文字を打てなかったので疎かになってた活動ブログ、久しぶりの更新です。

●先々週の水曜日

🚴‍♀️厚木大学自転車部 #38🚲

主な話題は
「七沢キャンプ・フットサル石川弘樹杯・日本酒愛」
などなど

今回は日本酒祭り。
エース藤井の北海道土産、そして学長スガノが9年寝かされた獺祭の提供があり広報部まさしは大興奮。ほらみてごらん。買った当初は透明な液体だった獺祭も寝かせる事により飴色になるんですねー。素晴らしい!味も深みとベッコウ飴のような甘みが出て美味しくなってます。このグレードでも寝かしてあるとお燗にしても映えるんです。けどしつこくないスッキリとした後味。元々の日本酒のポテンシャルが高いから実現するこのクオリティ。残った日本酒は開栓放置により更に熟成されるか試しているところです。楽しみが広がりますね。

あ、よければ聴いてみてください。日本酒について話してるような話してないような。あんま覚えてないです。

https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub/episodes/38-e1u03rq

よければ是非に!

●先々週の木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #180🏃‍♀️

寒いと怪我が本当多いので気をつけてください。
走った後は身体熱いようでも皮膚が冷えてる事ありませんか?しっかりお風呂であったまってしっかり寝る。これです。10時間は寝ましょう。
毎週あります。

●先週の日曜日

高松山グルグルクラブ44七沢マルシェ海老名市民駅伝がありました。あと勝田全国マラソンと厚木市民駅伝もあったそうですよ。
私は海老名市駅伝経由で七沢マルシェに参加。
ブランドのtannukiや学長スガノのライブシルクスクリーンプリントがあったり野菜や珈琲を存分に楽しみました。

●木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #181🏃‍♀️

厚木市が開催している「#niceatsugi大賞」の2月期に厚木大学のグルランの集合写真が選ばれて市のHPに載ってるらしいっすよ。

https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/soshiki/kouhouka/6/sns/5553.html

是非見てやって下さい!

そんな感じの厚木大学でした!

最近オススメのコースは「大山サーキット」!


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?