見出し画像

印象的だった100 Songs of 2021

2021も素晴らしい音楽をたくさん聴くことができた。
2021にリリースされた曲はまだ聴いていない最高の曲もまだまだあると思うけど今年中これまでよく聴いた印象的だった曲を100曲プレイリストにチョイスしてみた。
ABC順に羅列したけど順不同で好きな曲なのでそのままでもシャッフルでも楽しめるので良いなと思った。シャッフルの方が奇跡的な繋がりと出会すことがあるので楽しい。Arooj Afabは"Saans Lo"を選んだけどSpotifyにはなかったので"Last Night"に。

画像1

画像2

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?