いま書きたいことがあるとすれば・・・

ご無沙汰しています。
最後にnote書いてから、もう7ヶ月近くになるようです。

このnoteは、僕の日々の独白。誰のためでもなく、自らのために書くnote。自らの生き方を、日々アップデートし続けるためのツール。

そう言いながら、デイリーにもウィークリーにもマンスリーにもなっていませんが、それくらい夢中になって打ち込んでいることが今あります。

そんな今、ふとnote再開しようと思いました。
理由は様々なのですが、その1つとしてはTwitterだと文字数的に表現が難しいことでも、ここになら書けるかもって思いました。

最近Twitterで、それなりにつぶやいてます。

文字数の関係上Twitterでは表現しきれないけど、長く丁寧に書く場所でもなく、まさに僕のnote。なぐり書きのメモでも、オチのない中途半端な言葉ででもなんでも良いから、整っていない、ありのままのnoteを書いていこうと思う。

いま書きたいことがあるとすれば・・・
飾らない、この瞬間の気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?