見出し画像

すごい…。

これはすごい。いや。危険?!

どうも!こんばんわ!birimasaです!
今日は遅めの更新になり申し訳ありません!
今日は一言の表現でヤバイ!商品を紹介します!
これです!

「削らない角質ケア」です。
友達が会うたびに1年間くらい、ずぅーーーっとススめてきた商品でようやく試してみましたが、ヤバイです。
友達のオススメの仕方も「やばい」でした。
何がやばいかと言うと、本当に足の皮が気持ちいいくらいに向けてとぅるんとぅるん✨になります!
ドン・キホーテの商品で1つ750円?くらいして、1回に60分の時間を必要とするのですが、かなり良いです。
使用して1日〜2日はあまり効果を実感出来ませんでした。
友達にも3日目くらいに効果が出ると言われてましたが、せっかちな僕は待てません。というより、皮がめくれる気配がないのです。

けれど、3日目……。
ここからは、足の裏の画像になります。
見る方は十分に注意してください。




これ。まだ初期段階なんです。
あ。ここまで見てくれてありがとうございます☺️

いやー。本当に3日目に足の裏を見た瞬間、驚きました。ヤバイ!って!笑
僕は今回初めて使用したのですが、また使用したいと思った本当にオススメ商品です!

僕の友達は、虜になったそうで、もう皮をめくるだけじゃ物足りなく、皮をどれだけ繋げてめくれるかにチャレンジするそうです…笑

それはさておき、本当にオススメなので気になった方は今すぐドン・キホーテに行って購入してみてはいかがでしょうか?

良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#角質
#削らない
#足の裏
#とぅるんとぅるん
#皮
#ベロンベロン
#オススメ
#満足度
#150%
#お試しあれ
#ドン・キホーテ
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?