最近の技術研究ー

数年前から、情報分析技術を研究して、最近では
会社行く前に喫茶店に寄って、モーニングしながら技術研究をしてます。

毎朝やってた事は、ビットコインや平均株価指数の今後の傾向を分析してました。

さらなる技術研究の為にもっと本番に近いものは無いかと考えてましてら、デイトレードを思いつき、さすがにお金はかけれないので、やりやすいものは無いかと、色々とアプリを探してましたら

ビットコインのリアルタイムでのデイトレードの練習ができるアプリを見つけました。

その、アプリは

仮想通貨のデモトレードならカソツウ

無料だったのでインストールしてやってみました。

その結果を写真に載せます。
今回はトレードの成功を重視してます。
アカウント名はTwitterと同じ感じにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?