施術者としての活動

最近、施術者としての活動をまたしたいなと思うことから、職場の方に、気功をやる機会があったので昼休み中に施術を1週間ほどさせていただきました。

話を聞いていると、膝に違和感を感じてたり、寝付けなかったりして、あまり熟睡が出来てないみたいでした。

昼休み中での施術時間は10分から20分の間で施術をしましたが、施術している最中の感想としては、圧力みたいのを感じたり、ピリピリしたり色々と感想を頂きました。

終わってからの感想としては

清々しい気分になった。
違和感が無くなった。
数日やってもらったら寝れるようになった

など、良くなった感想を頂いたりしてこちらも嬉しくなりました。

25年も気功をやったり技術の研究もしてるので、それなりに技術力を体現出来たような気がします。

そして、今は、遠隔治療技術士と言う資格も僕はあるので、とある方に遠隔にて施術をしています
期間としては次の検査の日まで毎日ですが、次の検査で、いい報告が聞けるといいなと思っています。

#気功
#筋肉反射テスト
#遠隔治療技術士
#ヒーリング

宣伝      気功のUPRIGHT   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?