見出し画像

コーヒーや紅茶を飲む際の注意点


こんばんは。
こちらは久しぶりの晴天に恵まれました!
しかし今日以降当分晴れマークがないのは悲しいです、、、


コーヒーや紅茶を飲む際は、ゆっくりと時間をかけて飲まれる方が多いかと思います。

自分も長い時は30分程かけて飲んでいるんですが、コーヒーや紅茶のだらだら飲みは歯に着色してしまう恐れがあります。

仕事しながらだったり甘いものとゆっくりと楽しみたい飲み物ですので自分の中では非常に由々しき問題となっております。


残念ではありますが、歯の汚れを気にするのであれば可能な限りだらだら飲みはやめておきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?