トランス状態。


https://micane.jp/koshin-shingon-mark


効果(一般的に言う御利益)が欲しくて始めた訳では無く、

思い付いたというか、ふと頭に浮かんで「心で即決した」、真言1時間。

リンク貼ったサイトに書いてありますが、

要するに過去世から今生の全ての罪業(カルマ)を消失してくれる訳ですから、

除災や除霊、奇跡的な幸運、病が消えるなどは、

副次的と、私は捉えております。

今日で42日目ですが、

昨夜やっと、肚から出る声で祝詞を奉上したり、真言を唱えられました。

そして今日はまた、何度か「トランス状態」になっていた(笑)。

霊能力者の師から「霊界通信で言った事は覚えておりません」と常々聞いておりますが、

トランス状態中に「何か喋っているのは分かる」んだけど、

何を言ったかは本当に覚えて無いんですよね(笑)。

英国スピリチュアリズムの本を読めば分かるけど、

暫く人間界に降りてきていない霊は、「人間の身体の使い方を忘れている」ので、

暫く「慣らす」必要があるそうで、

つまり私を「使える」ように慣らしているんだろう。

降りてきて簡単に喋り出す霊は、

人間の世界を忘れていない、

下手をすると浄化浄仏していない霊の可能性もある訳で、

なるほど、私の身体を「慣らし運転」しているとしたら、


ちゃんとした守護霊の可能性が高いと考えて良さそうだと安心しました。

まあ、42日間も1時間真言を唱えて浮遊霊や動物霊が守護霊のフリして憑いてきたら笑い話にもなりませんが(笑)。

真言唱え終わってから30分間瞑想をすると本当に良くて、

それはなるべく、最近やっているんだけど、

今日の瞑想中は、

もう本当に「手が届くところにあって、あとは掴んで引っ張るだけ」という感じだった。

1週間前くらいに「重たい扉を開けてゆく感じ」だったけど、


今日は「シャッター下ろそうとする」という感じだった。


そのうちポチッと電源入れるみたいな感じになって、


ON  or  OFFの切り替えを実際にやるのだろう。


今日の夕方に来られた新規クライアント様にメッセージを伝えたら、


「霊感強い人や占い師に言われた事と一致した」

今日の瞑想中、時間が止まったような感覚あったもんな。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】
②【新型ヒーリング】
③【天界のリフレクソロジー】
④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?