見出し画像

伊勢崎〜桐生へ


いつもありがとうございます。


先日は約3ヶ月振りに群馬県に行ってきました。朝は早めに出発し、圏央道から関越自動車道、そして北関東自動車道を通り、伊勢崎市に向かいました。もちろん仕事です~

早速工場に入り、ひと仕事をしてお昼ですね。何食べますか?蕎麦、うどん!と言う事で早く行かないと満席になってしまう伊勢崎で有名なお店に連れて行っていただきました。

画像1


せっかくだからチェーン店ではなく地元で有名なお店がいいですよね。過去にも来たことがありますこのお店、今回はうどんにしました。

画像2

手打ちなので、麺の太さに少しばらつきがありますが腰のあるうどん、キノコのつけ汁で美味しく頂きました。


仕事が終わり、お隣の桐生市に移動。宿ははじめて宿泊する温泉ビジネス旅館、素泊まり3500円。ネットで予約をしたのですがクチコミの評価がとても良かったのでお試しに宿泊しました。

温泉はもちろん共同ですがトイレも共同、とても古い小さな旅館でしたが畳の匂いに掃除が隅々まで行き届いてるようで、居心地の良い旅館でした。


さて、桐生では古い友人と約束していたので、以前にも投稿した事のあるお店に行き、お刺身を美味しく頂きました。

画像3

この刺身盛り合わせ一人前で1000円ですからとても良心的なお店です!
(次回も行きたいな~)


画像4

本日のおすすめのレバ焼きも美味しくいただき、話も盛り上がりました!


画像5

お近くにお越しの際はぜひお試しください。



さて、食事後は旅館に戻り温泉に入りましたが他のお客さんはいなかったので小さな温泉を一人でゆっくり満喫し、そして翌日に帰りました。


帰りの途中、関越自動車道下り線のかわいい寄居パーキングエリアが改修工事がどうなったか寄って見ましたが普通になっていました。個人的には前のかわいいパーキングが好きでした。

画像6


仕事の話は書きませんでしたがとてもうまく進んでいます。



次回はいつになるかまだ分かりませんが、皆さんありがとうございました。仕事も大変盛り上がり、とても良い群馬の旅(仕事)でした。




いつも最後までありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?