見出し画像

2022.10 気になった・心に残った記事、ご紹介・マガジンに登録をして頂いた方のご紹介です!


いつもありがとうございます。

2022年10月も終わりですね、秋が段々と深まってきましたが秋と言えば何ですかね?やっぱ生ビールですかね?サイズをダウンした生ビール(大→中)ですね。秋冬はサイズダウンでちょうどいい感じです!!

2022年10月の 気になった記事や心に残った記事、ご紹介頂いただいたりマガジンに登録をして頂いた方のご紹介です。


■紹介のルール
相互フォローが基本です。気になった記事や心に残った記事。最近記事をご紹介頂いたり、マガジンに登録して頂いた方々です。



■しんぴさん

福井県に行く事は他より多いので、新たな情報とても嬉しく拝見させて頂いています。いつもありがとうございます。


■稲垣さん

私も同じように思っていました。ガソリンから電気になることで中小企業の入れ替わりが起こるのかなと思っています。これからも重視していきたいと思います。分かりやすい解説いつもありがとうございます。



■中国人FFの日本暮らしさん

おにぎりのお話しはとても納得しました。いつもありがとうございます。
经常谢谢你,以后也请多多关照。



■bluecrossさん

先月のお礼に合わせて記事を紹介して頂きました。その記事が私の第一回目の投稿である【起業して思う事-1】です。久しぶりに読み直してみたら少し照れました・・・いつもありがとうございます。



■くまのさん

9月に続き10月頭にも【見えない会社-4】ご紹介をして頂きました。しかも私のnoteメインページも紹介をして頂きました。いつもありがとうございます。



■どんぐりさん

どんぐりさんのおすすめ記事に【2万個のマイクロプラスチックゴミ】を登録して頂きました。いつもありがとうございます。



■ひとみさん

少しドキッとするテーマですが、内容を読むととても納得しました。いつもありがとうございます。



■やらぽんさん

気が付かない事をいつも教えて頂いています。いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。



■大和さん

『どっかの国の・・』とても共感しました!私も懐かしく思います。いつもありがとうございます。



■joshさん

出汁の販売機ありですね、これからはさらに色々な自動販売機が増えることが予想されます。いつもありがとうございます。



■マイトリさん

先日、新橋に行った時に見てきました。すれ違っていたかも知れませんね!いつもありがとうございます。




■きむきむさん

何度か生牡蠣の食べ放題に行きましたが当たった事はなく、中国でも何度か生牡蠣を食べた事がありますが、美味しく頂きました。当たることは殆ど無いように思っています。食べ放題行きたくなりました🍺🍺
いつもありがとうございます。




秋も深まってきました。体調には十分注意してお過ごしください。
おつかれ生です🍺🍺





■最後に!
ご紹介したい方はまだ沢山いますが、今回はここまでとします。マガジンに登録して頂いたり、ご紹介頂いたりして漏れている事もあるかと思いますがご理解頂ければと思います。





いつも最後までありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?