Web解析士の研修を受けて

Google Mapの案内を受けて研修会場に、そこは雀荘だったw
その後、事務局の方々にお世話になりながらなんかと研修会場まで辿り着くと既に6名の方々が研修を受けておりました。
5時間(休憩もあるので実質4時間)という時間の中で、参考書の説明をするのだから、講師の方は凄く大変だなっと思いました。

しかし、要所要所を適切に解説してくれて、30分延長とはなりましたが、基礎的な知識をきちんと復習するという意味では良いセミナーだと思いました。研修で利用した資料も共有してくれますし、試験の出る部分とかのポイントも教えてくれます。

研修の感想までではありますが、ご参考までに!
ちなみに私が受けた研修の講師は、以下の方です!とても分かり易かったです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2

こちらでもピックアップされています

アウトプット
アウトプット
  • 644本

ゆめみの【勉強し放題制度】を活用したアウトプット、その他に、メンバーが自分自身で学んだことをまとめています。 ゆめみの独自制度である「勉強し放題制度」は、あらゆる学習費用を100%会社が負担します。書籍、社外セミナー、実験機材、認定資格の受験など、成長のためのコストは会社が全て負担。また、業務時間の10%は自由な活動に使うことができます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。