Oculusブラウザーは、オープンソースのChromiumレンダリングエンジンを搭載

今、Oculusブラウザーの技術情報を読んでいたら、Oculusブラウザーは、オープンソースのChromiumレンダリングエンジンを搭載を書いてありました。

ということは、Chromeの様に使えるということなのかな?と思ってしまいました。

そして、Microsoft365をOculusブラウザーで使うことができるのか、本当に試してみたいです。

Oculus Quest 2を購入して、試したいです。

そして、Oculus Quest 2のアプリを作ることができる様に、Oculus Link使えるスペックを満たしたゲーミングのデスクトップパソコンも欲しいです。

こちらのサイトの様に、私は、3Dオブジェクトの造形販売を行っています。

3D作品を作ったり、動画編集を行うことができる様に、グラフィックボード対応したゲーミングパソコン購入したい思い頑張っています。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
働きながら、創作活動しています。スマフォやデジカメで写真撮影するのが好きです。

こちらでもピックアップされています

ビジネスアイデア
ビジネスアイデア
  • 26本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。