配食の花かがみの今

福岡県北九州市小倉北区で営業する配食の花かがみのInstagramのアカウントで、地域限定夕食配達のメニューを紹介されています。

Instagramの投稿は、Googleの検索でヒットするようです。
そのため、このようにメニューの詳細や問い合わせが投稿されていることは、SEO対策的にも効果が期待できると思いました。

配食の花かがみのX 旧ツイッターのアカウントも、地道に投稿を続けています。


GPTsがChatGPTの無料ユーザーでも、利用できるようになりました。
ChatGPTのGPTsが何のことか良く分からない人も、この配食の花かがみのFAQに質問するなどして試すことで、GPTsの理解が進むと思いました。

配食の花かがみのFAQのGPTsは、ここからアクセスできます。

配食の花かがみの冷凍おにぎりがTVで紹介された話や、買い物代行が始まったことも、追加学習させています。


配食の花かがみの冷凍おにぎりや冷凍弁当は、家庭向けに全国にお届けしていますが、社食サービスも行っていますので、職場の近くにランチを楽しめるお店が無いので困っている人は、配食の花かがみに相談してみてください。
冷凍庫のレンタルがあるので、安心して導入できます。

配食の花かがみのオンラインストアは、こちらです。
こちらから、社食サービスや出張シェフや仕出し弁当などの相談もできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?