月利11%を超えて来た

ビットコインの自動売買で有名なクオレアで、私は、月利11%台に達しました。

複数のロボットをフォローして、なるべく損失が出ないようにロボットを取捨選択して来ました。

これからもロボットの実績を見て、定期的にフォローの中身を調整していきたいと思っています。

私のロボットのフォローしている様子は、VALUの限定記事や、noteの有料記事で公開していきたいと思っています。

また、下記の無料通話アプリを通じて質問して頂けた人にも、公開したいと思っています。

有料で購入することに抵抗ある人は、この無料通話アプリを使って私に質問してください。

クオレアのアカウントは、こちらから無料で作ることができます。


ロボットのフォローは、無料でできます。

でも、ロボットから教えてくれる売買タイミングは、少し遅れて伝えられるようです。

そのため、本当にロボットで稼ぎたい人は、自動売買の設定をしてください。

自動売買については、こちらのサイトでも、ご紹介しています。

自動売買の設定に関しては、記事を充実させていきます。

無料通話アプリについては、こちらから確認できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?