見出し画像

100倍になれば生計を立てることできる?

事実上私が放置していても、僅かながら報酬の受け取りができています。

下記の二つのサービスがここまで成長できたのには、秘密があります。

と言ってもそんなにオーバーな話ではなく、期間の問題です。

スクリーンショット 2021-10-06 19.07.51

WowAppについては、上記の画像のように、最近UBIユニバーサルベーシックインカムの支給が始まっています。

私は、日々受け取る事ができる報酬は、大変僅かです。

でも、この報酬が100倍に増えたらと妄想しています。

こちらも、このサイトを楽しんで頂いている皆様に、感謝しています。

上記のフリービットコイン も100倍はオーバーでも、せめて今の希望の50倍の報酬なら、毎月生計を立てる事ができます。

私のように長期間続ける人は、私のようになれるかもしれません。

でも、このサイトがいつまであるか分からないので、自己責任でお願いします。

フリービットコイは、無料で始める事ができます。

LINEや楽天の仮想通貨のウォレットを使われると、便利だと思います。

もちろん、お好きな仮想通貨(暗号資産)交換所のウォレットを準備して、フリービットコインに登録がスムーズに進むようにされると良いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?