パソコンインストラクターの夢がある意味叶った

昨日ココナラを通じて受けた依頼で、5時間以上に及ぶ遠隔サポートを行いました。

ココナラのトークルームでのやりとりが、リアルのチャットのようになりました。

モバイルWi-Fiルーターの速度制限が解除されて快適に使うことができていたのですが、夜8時近くで、再び速度制限がかかってしまったようです。

こちらの記事も、読んでください。

こうした活動を続けるためにも、今必要な資金を工面することに協力して頂ける人を探しています。

ドメインの売却を何度も試みていますが、思うように購入して頂ける人と出会うことができていません。

これまでにココナラで10万円以上毎月稼ぐことができていたら、ここまで事態が悪化することは、なかったです。

派遣の給料に加えて毎月10万円以上収入があれば、良かったです。

こうしたサービスを活用することで、収入源を作ろうと工夫しています。

毎月ある程度の収入になる仕事をご依頼して頂ける人と出会いたいと思っていますので、ココナラでお仕事のご相談を頂けましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?