見出し画像

Stable Diffusionを簡単に楽しむ方法

先程、この記事を書きました。

Google ColaboratoryでStable Diffusionを使うことができるので良いのですが私は、無料枠を使っています。
そのためGPUの使用に制限があります。
利用できる回数が、少ないです。
一応10回近く試したような記憶があります。
でも、女性のポートレートの写真を出力する方法を知り、試したいと思いました。
でも、Google Colaboratoryは、制限がかかり今日使うことが出来ないです。

この上記の画像は、Google Colaboratoryで動いているStable Diffusionで出力しました。
この後に、指示する言葉を変えて試そうとしたら、制限がかかり使えなかったのです。
ネット検索していて、この記事を見つけました。

こちらが、デモサイトです。

私が使いたい支持の言葉で出力された画像が、こちらです。

こちらが指示した言葉です。

prompt = "Photographic portrait of beautiful women Wearing a white dress, glowing skin, Sony α7, 35mm Lens, f1.8, film grain, golden hour, soft lighting, by Daniel F Gerhartz"

デモサイトでも、画像の確認が出来たので嬉しかったです。

そしてラフ画像を使って、画像を描く方法のimge2imgeのデモサイトは、こちらです。

参考にした記事は、こちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?