見出し画像

イラストを使ってくださりありがとうございます。

今まで、使われていなかったイラストを最初に使ってくださった皆様の記事の紹介です。(2022年6月14日現在)

たくさんのイラストの中から、選んでくださりありがとうございます。

今回も、事前に、了解を頂いておりませんので、コメント欄に、書いてくだされば、外します。

40様ありがとうございます。ダイエットの効果が出ないときの、むなしさと言ったら、はかりしれません。
私も、若い頃は空気を吸っても太りました。しかし、
ババアになって、内臓の機能が衰えてあまり太らなくなりましたよ。

あさ様ありがとうございます。

ヤカンがピカピカになってよかったですね。「鍋釜磨きたい熱」私も時々かかります。

てだすけ様ありがとうございます。

このイラストは、制作に時間がかかったのに使われなかったので、うれしいです。光を当ててくださりありがとうございます。

だら子様ありがとうございます。

喪服は、私もある程度、お値段が、はる方がいいなあと思います。最近の喪服はスカート丈が長くなってるなと感じました。

だら子様はお若いです。まだまだ葬式が多い年齢ではないですよ。

Tama様ありがとうございます。

進撃の巨人の「戦鎚の巨人」のイメージで描きました。

進撃の巨人が大大大スキなので、力を入れて描いたけれど、使われず、悲しい思いをしていました。うれしすぎて言葉もありません。ありがとうございます。感謝感謝です。

嶋津様ありがとうございます。

私も自分をコントロール出来ません。

まずは、短気な自分を受け入れてみることからはじめます。

片付かないデスク様ありがとうございます。

毎回、知らなかった靴下の世界に私を誘ってくださりありがとうございます。

DrTI中卒→医師様ありがとうございます。

専門的な記事に使ってくださり感激です。


不定期ですが、マイペースで更新します。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?