見出し画像

初めてイラストを使ってくださりありがとうございます。

見出しのイラストは、昨日の私の気持ちです。

ナスは、焼きナスで食べるのが一番スキ。

皮が真っ黒になるまで焼くのがコツ!

しかし、気になるのがガス代。

3本で150円(税込み)のナスを焼きナスにしました。

1本、光熱費を含めなければ、50円。

安いか高いか、判断に苦しみます。

50円あれば、満腹感において、炭水化物が勝ちだけど、健康のことを考えると野菜も食べなきゃね。


そんな話は、置いといて、本題です。

一度も使われていなかったイラストが、うれしいことに、また数枚使われた。ありがとうございます。

今回も、ご了承を得ず、リンクを張りました。コメント欄に一言書いてくだされば、削除いたします。ご一報ください。

たくさん様

いつかどなたかが使ってくださると、ずーっと待ってました。イラストを使ってくださりありがとうございます。

けんと様 ありがとうございます。

人生で数学を使うことは、ほとんどありませんでしたが、数学が出来れば人生の選択範囲が広がっただろうにと、後悔したことは何度もありました。

暗算が速いと、何かと便利ですわ。

龍雅不知月夜様

とっても素敵な記事に、イラストを使ってくださり、感謝感謝です。

私も、どん底から浮上するぞ!元気を頂きました。


こころと思考の歌(うた)ーumi様

ありがとうございます。このイラストは、なぜ使われないのか、自分としても不思議でした。使ってくださり感謝感謝です。素敵な詩をありがとうございます。

気が向いた時に、少しずつイラストを描きいています。

使ってくださると、励みになります。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?