働くって何だろう⁉️

働くって、お金のためですか?
お金のため!
確かに生活するには、お金は必要です。

働く場所によっても変わってきます。
社会貢献が高い企業であれば、
お金じゃない!って人も増えます。

労働者個人では難しいかもしれませんが、
理想としては、
働く事で、社会に貢献し、その事で社会全体が豊かになり、更に、自己の人としての成長も望める。
そんな働き方っていいですよね?

社会理念がしっかりしている環境で働ける事は、
幸福だと思います。自分の仕事に誇りを持てる事も。

私も、窓際でも管理職。
1人でも多く、働く事で、社会も自分も成長出来る環境を整えてあげたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?