見出し画像

センターピンはどこ?

センターピンとはボーリングで例えると
一番前のピンのことです。


真ん中の一番前を倒すことで
後ろのピンもすべて倒れますよね?!

串カツあらたセンターピン
はどこにある?!って
考えた時に私は理念にいきつきました。


ズバリ!センターピンは
『幸せ』と『感動』を届ける
これに尽きると考えています。

神田店に来てくださったお客様は
お店に来る前より明るい気持ちになったり
元気な気持ちになりたいという期待をして
ご来店されていると思います。

『この店なんか感じいいなぁ』とか
『美味しいねーっ』とかそんな言葉が
あふれるそんなお店^ ^

やっぱり親切にされたり
扱われると嬉しい!!ってなる。

私は日々どうしたら
全力で応えられるお店になるのかを
追求しています。

西新宿にあるドラ7というお店は
スタッフがお客様を
おもてなそうと伝わり
ほっこりさせてくれる大好きなお店。

スタイルは違うけど
同じような気持ちをお客様に
持ち帰ってもらえるような
スタッフに魅力があるお店。

見習いたい^ ^ 

串カツ専門店だから串カツが美味しくて
素早く提供するのは当たり前。

元気になるようなお店を目指しているから
隅々まで清掃を日々頑張ること。

そして丁寧な言葉で笑顔で
おもてなしをするなど

どれも当たり前のことですが
お店を一つのチームとしてこの当たり前の
基準を少しでもあげられるように
日々奮闘しています。

これを実践しながら
働くスタッフが魅力的になって
大人がキラキラ輝く世界を作る

そんな串カツあらた神田店を作りたい!

====================
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。
『スキ』・『フォロー』励みになります。

自分が学んだり、体験したことの
記録を残す目的で書いています。

よかったらインスタグラムも
フォローよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/masaru.0225/?hl=jac

====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?