見出し画像

祝!!博多天神にあらたオープン!!

遂に串カツあらた博多天神店が
オープンしました。


おめでとうございます!!
勢いがすごいです。


オープン前に少し
立ち寄らせて頂きました。

たくさんお伝えしたいことはあるのですが、
厳選して3つ絞ってご紹介します。


①創業社長と奥様が泊まり込みで
現場で立ち上げをされている。


大成功されている社長が
作業着でみんなと一緒に立ち上げをし
営業も一緒に本気で盛り上げる。

『すごくないですか?!』

働かせてもらっていた時、
いつも感動していました。

トップの本気を身近に
感じられるのは本当に幸せです。

新店舗オープンの時に
大社長の串カツを食べられるのは
ちょーお得ですよ。

期間限定を遥かに超えた
まぼろしです!!

②準備が楽しそう!!
リーダーが名古屋と東京から応援で
福岡に集まっていて
仕込みや準備も笑顔がたくさん。

新店舗を成功させるぞ!!』って
気持ちが一つになっていて
本気を肌でビンビン感じました。

③初挑戦!カウンターで創作串が楽しめる。

博多店ではカウンターに座ると
ショーケースに入った
あらたオリジナルの創作串が
綺麗に並べられています。

土手串も鍋でグツグツ温められていて
美味しい匂いがとても食欲をそそられました。

カウンター後ろにある服をかけるフックは
九州地区の部長さんの意見を
採用して作ったそうです!

商品もお店もみんなで作り上げている
一体感が素敵です。

まとめ。
新しい地区で新しい挑戦!!
進化し続けている串カツあらた。

素敵なお店なので
九州に立ち寄られた方は
是非一度行かれてはいかがでしょうか?

====================
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。
『スキ』・『フォロー』励みになります。

読んでよかったなと思ってもらえるような
文章を目指していきます。

よかったらインスタグラムも
フォローよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/masaru.0225/?hl=ja

皆様に沢山幸せが訪れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?