見出し画像

最高の店長を目指して

独立するまでに
やる気と負けん気は
人一倍強かったですが
自分自身が店長として

正直に申し上げると
何か圧倒的な実績を残せたことが
ありませんでした。

創業してからどうすれば
いいお店を作れるのか
模索しながら
とにかくいろいろなことに
チャレンジしてみました。

『これだ!!』
とおもって新商品だしてみては
見当違いだったり

仲間のためと思って伝えたことが、
うまく伝えられず関係が
ギクシャクしてしまったり、、、

そんな中でも

周りのメンバーにも恵まれ
昨対150%ぐらいで
成長し続けていましたが
コロナで廃業寸前まで
追い込まれました。

そこで自分自身が
オーナーとしてではなく
店長として現場で
どうしたらみんなの輝かせられながら、

お客様に喜びを
与えられるかを
よく考えながら
普段奮闘しています。

『魅力溢れる店長になって
繁盛店を作ろう!!』

そんな気持ちを強くもちながら
私自身が自らに課していること。

・みんな2時間より早く出勤する
・自分の仕事を早く終わらせて、
仲間のために汗をかく
・笑顔と気持ちのいい返事を心がける

今日も1日
すべての人に喜びを
増やせるように
はりきっていきます!!

===================

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。
『スキ』・『フォロー』
励みになります。

自分が学んだり、
体験したことを
書かせて頂いています。

串カツあらた神田店で
一緒に働いてくれる仲間
大募集しています!!

・時給1200円
・22時以降1500円
・交通費全額支給
・まかない無料
・ネイル・髪色・ピアス自由

気軽にインスタから
DMください!!

よかったらフォロー
よろしくお願いします。
https://www.instagram.com/masaru.0225/?hl=jac



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?