見出し画像

飲食には人を幸せにする力がある

会社は働くスタッフと
その家族の幸せ、
そして社会に貢献する為に
あると考えています。

仲間と夢を追いかける事で、
常にやりがいのある仕事にし、

会社の成長により
物心両面の幸せを
実現する事が
私の人生をかけた
ミッションです。

人から喜ばれる幸せを
自らの喜びとし、

私たちが作り上げる
お店が町の顔になり、
街の財産になるような
仕事をしたい。

私たちは、
みんなで協力し、
魅力のあるお店を創り、

訪れる人々が
幸せになれる
そんな空間を提供したい。

働く人が魅力的で
輝けるからこそ楽しい。



そこには一人一人の
愛情があります。

僕らは人が成長でき、
人によって輝く
お店でありたい。

『ごちそうさま』
『美味しかったよ』

と思わずスタッフに
伝えたくなるようなお店。

それが私たちとって
大事な言葉。

親切な
おもてなしと料理で、
訪れるお客様に

喜んでもらえるように
日々努力しています。



『飲食には人を
幸せにする力がある!!』

たくさんの
魅力や想いが集まり

私たちが輝くことで
幸せと感動
つながっていく

『ありがとう』
存在が
喜ばれる集団になろう!

=============

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。
『スキ』・『フォロー』
励みになります。

自分が学んだり、
体験したことを
書かせて頂いています。

串カツあらた神田店で
一緒に働いてくれる仲間
大募集しています!!

・社員
・月28万〜
・完全週休2日制

・時給1300円
・22時以降1625円
・交通費全額支給
・まかない無料
・ネイル・髪色・ピアス自由

インスタもみてください!
気軽にDMください!!
https://www.instagram.com/kushikatsu.arata/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?