見出し画像

留萌に行ってきました。

今日もお仕事お疲れ様です。
たまたま北海道の留萌に行く機会があり、ぷらぷらしてきました。少し車を走らせたら2万人の街とは思えないくらいの環境でした。


みちのえき
街中
留萌駅

写真だけ見るとそこまでですが、郊外に車を走らせるとそれなりにお店があります。ただ、電車などの公共機関だと少し行きにくいかもしれません。

夜になると、繁華街は個人店が多く、美味しそうなお店ばかりでした。今回は大衆寿司屋へ。

蛇の目さんにお邪魔しました。
3000円コース
人気の海鮮丼など
🐷
カルパッチョ
つみれあげなど
ちゃわんむし
寿司盛り合わせ
味噌汁(銀杏草)
締めのデザート

北海道散策を堪能した1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?