見出し画像

[RX日暮]2024.05.19-20 木祖村2Days

ステージが設けられていて、タイム差が計算される面白いレース。チームは高岡さん、木村君、大前君、そしてジョイントでTTG ミトロング-Vの原田さん。
相変わらず1人だけ場違いが錚々たる面々。(1人だけくびれ無いもんなぁ…)


ステージ1-a ITT
結構テクニカルでしろさとみたいTTと違って慣れていないとDH握るのは難しい印象。
案の定あまり踏めている時間も短くタイムも良くなかった。
※どストレートの場所で走るのでは無く、DH持って曲がる練習が必要と感じました。

ステージ1-b ロードレース DNF
4周目で千切れてしまうも、足切りが6分という事でなんとか4分30秒程で回して完走を目指していたら残り2周で赤旗。テクニカルガイドと記載が違って釈然としなかった。
※1分程の登りで苦手は部類のコースレイアウト。この苦手の域を克服する為に日々クソインターバルに挑んで行きます。


残念レース DNF
こちらも残念な結果。5周目のワインディングで中切れを処理しきれずレッドゾーンに入って千切れてしまう。前日よりはマイルドな展開だったにも関わらず、疲労が残っていたのか前日同じ所で走っていた面々にもついて行けず。


正規レースについてはチームとしてかなり良い展開だったが残念な事にレース中止になってしまった。来年以降も課題を解決して開催されて欲しいと私としては思っています。

来年はここに居れるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?