見出し画像

over the moon

柏木ひなた生誕祭、over the moon@名古屋2部に参加した。
6voicesを諦める代わりの確保だった…のだが、結局連チャンになるという結果に。

こちらはこちらで、来て良かった。
あなた2時間前まで歌ってましたよね?と聞きたくなるくらいの歌唱力。
疲れると言うことを知らないのか😅
生バンドの演奏も迫力があり、前日の6voicesに負けず劣らず腹の底まで響いてくる。
極め付けの、小湊美和さん(コミさん)。
ひなたが大好き「太陽とシスコムーン」のメンバー。
そんな大好きコミさんと絡みながらニヤニヤデレデレ、ヲタ全開のひなた。
そのくせ宇宙戦争宣戦布告やら大目玉やらを歌わせるというドSっぷり。
コミさんにだけでなく、オーラスの道連れ一番盛り上がるはずのあの場面で散々引っ張った挙げ句
「聞きたい?w 聞きたい?w聞きたい人ー✋」
とか煽って来る😂
悔しいが道連れされた🍊

色んなしがらみを投げ捨てて自分がしたいように行動したこの二日間、久し振りにめちゃくちゃ楽しかった。
そしてもっと頑張らなアカンなぁ、と気付かされた。
いや、気付かせていただいた。
エビ中の奇数と10番12番、最高やわ💜💚💖🍊💛💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?