なんでもないよ、

今日は、最近聴いてる音楽の話をしようと思います。

「マカロニえんぴつ」というバンドの
「なんでもないよ、」という曲です。

この曲は、イントロのピアノが楽しげで好きです。
劇的な事が無く淡々と続く関係の事を優しいメロディで歌い上げています。

会いたいとかね、 
そばに居たいとかね、 
守りたいとか そんなんじゃなくて 
ただ僕より先に死なないでほしい 
そんなんでもなくて、 ああ、
やめときゃよかったな

この曲の歌詞にグッときました。

恋愛の激しい事より日々の生活を共有する事や優しい関係が続く歌詞がとても共感出来ました。

僕は、日常が続くことで緩やかな幸せを噛み締めることが好きなんだなと思いました。

愛してるとはなかなか言葉にできない。

言いたいけど言えない。

「なんでもないよ、」

良かったら聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?