見出し画像

インスタ攻略が難しい

おはようございます。
まさぴよです。

noteをサボって、Instagramばっかりやっていました。

Instagramでバズりを狙ってますがなかなか難しいです。

一番いいねがついたのが100。
再生数が3000です。

写真をどんなに頑張ってもいいねは、50以下でした。

僕の写真がうまくないのもありますが、写真に限界を感じています。

試行錯誤の中伸びたのはリール動画でした。

しかも、リール動画で5分で作った動画が一番観られました。

3時間かけて作った動画は全然見られませんでした。

インスタのバズりは難しいと思いました。

ただ、自分の思った通りと違う手応えがあるのはなかなか面白いなと感じ、これからも試行錯誤を続けていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?