ワンコインMTG【LINE読者様限定】

こちらは【LINE読者様限定】の申込み記事となります。


ここまでたどり着いてくれたということは

本気で僕のコンテンツに触れてくれた結果なので

本当に嬉しく思います。



わずか500円で「直接通話」と「コピーライティングのノウハウ」を

獲得できる、またとない機会をご用意させて頂きました。



お申込みは記事購入後、LINEにご連絡をお願いします。


MTGの時間は1時間の予定です。

※おしゃべりなのでオーバーしたらすいません…笑


僕の活動時間は基本的に夜22時~です。

(子どもが寝てからの2hで稼ぐが僕のモットーなので。)


22時以降であれば平日、土日いつでも大丈夫です。


LINEにご連絡頂く際には

ご都合の良い候補日を3つほど書いて頂けると

スムーズに日程調整ができますのでよろしくお願いします。


ここから先は

187字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?