見出し画像

はじめまして

一昔前まではアメブロなんかで長い内容の無い文章を毎日更新していたのに。

いつの間にか、

長文書いてるやつってなんかアツくてジワるよね〜、

世間のニュースについて急に語り出すヤツいるよね〜、

急に黒い背景に長文書いて病んでるやついるよね〜、

そんな感じの雰囲気漂うコミュニティの中にいるようになっていました。


そんなTwitterやInstagramから少し距離を置きたくてたどり着いたのがこの「note」。


創作を広げていくっていうnote本来の目的には合わなそうですが

私が「note」を始める理由

その1はタイピングの練習(^_^;)

その2は自分の「感想」を残すため

漫画を読んだらあー面白かった、友達と遊んだらあー楽しかった、ポッドキャストを聞いたらおーためになったなあ

という薄っぺらい感受性を豊かにするため…

その3は自分が死ぬまでにやりたいことひとつひとつをクリアしていくため!

詰まるところただの自粛期間が暇すぎて始めた日記です。

こんなの敬語で誰に向けて書いてるんだろって感じですが細々続けていければいいよね。

いざ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?