事業の譲渡が完了しました。

さて。

3月に入りました。

2月いっぱいで飲食店さんへの納入事業を完全に手放しましたので、これで事業譲渡が完了したことになります。

これまでお世話になった飲食店様には感謝がしきれないし、ろくにご挨拶も伺えておれずで不義理になっていることも気になっていたりしていますが、気持ちを切り替えて進んでまいります。

実は今回、事業譲渡が2月に一気に進みました。
これほどのスピードで完了するとは思っていなかったので、自分自身が少々驚いています。
2月1日に弊社の社員の一人から「今後も引き続き飲食店さんへの納入の仕事を続けたいです。」と打診があり、引き継ぎ先の会社に転職してもらうことになりました。
それに伴い、2月末で残りの取引先様を全て引き継いでもらう流れになったのです。

僕たちは飲食店さんへの納品に誇りを持って取り組んできていたし、できるだけの事はやってきたと思っています。
その仕事をこれからも続けたいと言ってもらえるのは本当に嬉しいことです。

ずっと続けてきていた事業が無くなるのは寂しさもある反面、これからの楽しさがますます増してきているような気もしています。

3月は割と自由に動ける時間が増えるので、これまで出来なかったことや後回しにしていたことを少しずつ解消していく時間にしていきます。

5月に新しいお店をオープンする予定なので、それに向けて一所懸命に走ります。



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?