見出し画像

8月27日有料配信イベントのタイトル

いつの日か、自分が軸になるラジオ番組を持つことを念頭に置いた有料配信ライブを8月27日に行うとお話ししましたが、チケットの販売方法などを現在詰めております。

ほぼほぼ、8割、9割方は定まっているのですが、きちんと申し込みフォームなどができた段階でお知らせをさせていただきます。

ま、自分がこんな告知をここでしているだけでも居丈高な感覚があるのですが、それくらい、今回は自らの規を超えたことをしているのだなと一つ一つの工程からも痛感します。

まだチケット販売のプラットフォームのお知らせも済んでいない段階で、順序が逆な部分もありますが、イベントタイトルを決めました。

最初はラジオ番組をやるという覚悟。そして、ラジオへのリスペクトを込めて「ありがとう中西正男です」「それゆけ!中西正男」など関西を代表するラジオ番組へのオマージュを込めたものにしようかとも思っていました。

ただ、自分が出してもらっているわけではない番組の虎の威を借りるのはいろいろと不躾なことにもなり、いろいろと考えた結果、以下のものにしようと思います。

「ナカのナカまでふか~く愛して」

僕が出してもらっているABCラジオ「ウラのウラまで浦川です」とMBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」のハイブリッド。

MBSラジオ、ABCラジオ、両方のいいとこどり。両方の融合。そして、うまいこといったら、両方で告知をさせてもらえるのではという打算。オトナの頭を振り絞りました。

前回のnoteの投稿にも綴りましたが、8月27日金曜19時から1時間の配信を予定していて、料金は1000円。出演者は僕一人。自分がラジオ番組を持つとしたら、こんな内容にするのがベストであろう。そんなことを込めた中身にします。

貴重なお金、そして、時間をいただく責任感。

この感覚だけはクラッシャーバンバンビガロばりに頭皮に、否、脳に直接タトゥーを入れるくらいの勢いで刻み込み、力いっぱい、本気を解放したいと思います。

馬力をつけるため、いきつけのラーメン店でこれまで頼んだことがないチャーシューメンを、ポケットの小銭の枚数を指で確認しつつ頬張る46歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?