見出し画像

「ナカのナカまでふか~く愛して」を終えて

僕の人生初のイベント「ナカのナカまでふか~く愛して」が終わりました。

まずは何を差し置きましても、わざわざ貴重なお金と時間を使ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。120%、心からの感謝を申し上げます。

そして、申し訳ありませんでした。

お金をいただいた以上、より一層、結果が全てです。

結果以外ありません。

そう考えると、終わって申し上げる言葉は「申し訳ありません」しかありません。それで何が赦されるものでもありませんが。

イベントが始まるまでで420枚ほどチケットが売れたそうです。これは大阪のイベントの感覚としてはとてもたくさん売れたそうです。

せっかくそれだけの方にお集まりいただきましたのに申し訳ありません。

時間が不可逆である以上、もしリカバリーがあるならば「あの中西正男がやった最初のクソ回をオレは見たからな。ひどかったぜぇ」という話をすることが自慢になるような形を10年、15年の間に作るしかありません。

大変失礼しました。

反省しかありません。

申し訳ありません。

言葉もない46歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?