見出し画像

ナカのナカまでふか~く愛して

以前、坂上忍さんからいただき、大切に保管していたペンをおろしました。

8月に27日金曜に開催する僕の有料配信イベント「ナカのナカまでふか~く愛して」に向けていろいろと生活のギアを上げています。

昨日のMBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」でも、またまたお知らせをさせてもらいましたし、中京テレビ「キャッチ!」の中でもありがたい話ながら告知をさせてもらったんですが、肝心のチケット販売の流れが定まっておらず、なんともチグハグなことになっており、なんとも誠に恐縮です。

そんな状況だったのですが、いろいろな方にご協力をいただき、ほぼチケット販売の流れが整いました。明日にもチケット購入のシステムが動き始める予定で、ひとまず、ひとまず、中間報告的に綴らせてもらいました。

それと、コンセプトが「自分がメインのラジオを持つためのイベント」なので、もしラジオを僕がさせてもらうなら、このようなコーナーをやるという3つのコーナーをやる予定で、そのコーナーへのメール募集的なシステムも作るつもりにしています。

芸能・ニュースを取り上げて「ホンマに、そんなこと思ってんのか?」という通り一遍の話ではなく、芸能のウラ話というよりも人間のウラ話にまで深く掘り下げていく「正味の話をしませんか」。

家庭内での理不尽、職場・学校・コミュニティーでの理不尽をうかがい、正論、極論織り交ぜながら劇的な改善を目指す「おとなラジオ相談室」。

ストレートなエロティシズムではなく、日常に潜んでいるあらゆる“素振りの友”を皆さんの実体験をもとに発掘していく「味が増しますわなぁ」。

タイトルは仮題ではありますが、方向性としては以上のようなことを考えています。

こちらも今週中には正式なお知らせをしようと思っておりますので“想いのタネ”みたいなものを拾い集めておいていただけるとありがたいばかりです。

昼夜問わずウォーキングしながらあれこれ考え、思念を整えるとともに、好奇の目に晒される耐久力も今一度上げておく46歳。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?