見出し画像

today's the day...明日やいかに?

今日が楽しければいい
明日があるさ
昨日を振り返ってもしょうがない
今日という一日を精一杯生きる
明日は明日の風が吹く
昨日の友は今日の敵
今日は今日とて明日はくる
明日の不安は拭えない
昨日の晩ごはん、何だったっけな?
今日も一日、よろしくお願いします。
明日の晩、空いてる?
昨日から頭が痛くて
今日という日
明日という風
昨日の残り物
今日までと今日から
明日したい事
昨日できなかった事
今日は今日とて明日はくる
今日は今日とて、明日はきっとくる
迷える子羊
親羊だって迷ってる、ずっと昔から
みんな一緒なんだ
みんな同じなんだ
人は誰も
自分だけだと思っている
もちろん、間違ってはいない
あなたの今日はあなただけのものだし
わたしの今日をあなたに渡すことも
分けてあげることも
交換することも
オークションに出すことも
当然、できない
人の痛み
自分の痛み
痛みの種類
苦しみのカテゴリ
快感の属性
気になることランキング
まばゆい世界
散らかった部屋、ゴミの散らかる部屋
分かる、分かるよ、という言葉への不信
滞りない大気汚染
息の詰まるバイト先
喉を掻きむしる家族関係
円形脱毛症の直径を競う選手権
医薬部外品の無責任
通りすがりの外国語すらディスに聞こえ、
嘲笑う悪魔さえ胸元にはフェイクファー
感じたいのは体温だけ
今日という日の体温だけ
少し低くても
少し高くてもいいの
両手を包む両手
両足を挟む両足
両肺を満たす良風
よく分からない世界の話だって
温もりがあれば理解できる
理解しようと思える
昨日は思い出せない
今日はどうだったかしら?
明日の天気はどう?
昨日はありがとう
今日は調子が良さそうね?
明日どこ行こっか
昨日の件、よろしくね
今日の会議、長かったね
明日終われば土日だね
昨日のプレゼン、バッチリだったね
今日給料日じゃん
明日彼氏とデート
昨日途中から記憶ないわ
今日二日酔いだから午前中無理
明日の送別会、場所どこだっけ?
昨日の話、オッケーだって
今日は遅いの?待ってるからね
明日の事は明日考えればいいよ
春夏秋冬
風林火山
色即是空
右肘左肘
方向音痴
相思相愛
十人十色
あなたはあなた
セキュリティチェック、オールブルー
ファインダー越しの明日
いつもピントは大丈夫
世界はいつだって、it's my turn
今日は眠いから、もう寝よう

今のところサポートは考えていませんが、もしあった場合は、次の出版等、創作資金といったところでしょうか、、、