見出し画像

梅田筋の弟子に教えて貰った Part1.8

 この最近の日経225先物は、この梅田筋シリーズ1.5でやってきていて、見ていて、そうだ。ついでというか、こういう補足説明も、うけたんだったっていうパターンがあった。

 そんな訳で、Part1と1.5のこのシリーズの拡充で、知っていたら、迷わないハズ。これ、忘れていたら、次どうなるんだーって、迷うらしい。

というか、迷って質問が来るとか、安井君自体が、梅田筋、やっと理解出来たよって言われる始末。正直、ヤバイ。

Part1 と Part1.5を購読して頂いた人は、割引クーポンを追記しておきますので、購入時に割引クーポンを入力して頂くと、そのまんま割引されます。

Part1.8は、内容が、1と1.5を知っている事が前提の補足説明になるので1.8だけバラ売りする事が出来ないのです。

長らく、待たせすぎました。疲れました。
かねてからの要望でした。1.8

ついに、文書化、完成しました。
完成して、改めて、過去のデータとも向き合ってみて、なるほどなっいて、よく分かりました。
個人的に、再度、見直す機会になって良かったです。
私なりに、日経225先物との検証が長い

Part1と1.5の続きなのです。

両方持っている人は、割引が適用されます。先着10名のみです。
Part1と、1.5の部屋に、クーポンコードを書いておきますので
両方のクーポンをつなげて、入力すると、割引が適用されます。

Part1とPart1.5
「いろは」+「ABC」
いろはABC
と続けて入力して下さい。

Discordの日経225工房の各部屋にクーポンコードを書いておきます。

https://checkout.square.site/buy/YYLT224MKXU4VCHFFNTMHJUC

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!