見出し画像

4連休スタート!『アレ』が限定復活です💡柿川亭の物語211

こんばんは、柿川亭です😊💡

4連休がスタートですね✨

オリンピックも開幕!!

なんだかメディアでは色んな事を言われていますが、正直最近はそういうニュースを見ることを辞めてます。

人生をかけてスポーツに取り組む選手を応援する気持ちに水を刺したく無いですし、心から頑張って欲しいとエールを贈るばかりです😊

さて、この4連休!暑さも本格的になり、もう真夏な感じになりそうです💦

飲食店経営をする立場としては、夏の暑い中でも売れる商品を提供して戦い抜きたい所です💡💡

柿川亭が暑い夏にも負けないメニューとは?

『冷やし油そば』

画像1

そして

『クラフトコーラ』

画像2

定番メニューももちろん売れ筋ですが、暑くなってくると、こちらの商品も注文が増えます💡💡

やっぱり冷たいものとか、サッパリしたものは良いですよね😉


でも、こんな暑い夏だからこそ!刺激が欲しい人もいる💡💡


そう、

暑いからこそ辛いものが食べたい!!


こんな欲求もありますよね🤔

という事で、柿川亭はこの4連休にとある商品を復活させます😊😊





アレを!!






そう、今年の5月にテレビの企画で誕生した

アレです💡




画像3

キーマカレー油そばを4日間限定で販売します💡

以前販売した時はかなりの好評で定番メニューにして欲しいという声が多数ありました💡💡

今もたまに聞かれます😅


でも、限定だったので販売は見送ってました💦

なにより…


仕込みの為の早起きが辛い(笑)


なんて😏

この4日間は定番の油そばに加えて『冷やし油そば』『クラフトコーラ』そして『キーマカレー油そば』で皆さまのご来店をお待ちしています✨✨


柿川亭でした😊🙏



いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!