見出し画像

読んで欲しい記事があります💡柿川亭の物語220

こんばんは、柿川亭です😊

雨のせいか、だいぶ涼しい気候になってきましたね💡💡

でも、また暑い夏が戻ってくるようです☀️☀️





アツイノイヤーー










.

.

.




変な必殺技が出たところで

今日はこれを紹介します💡💡







『things』





新潟県内で活躍する人にフォーカスして特集記事を掲載しているwebマガジンです💡💡





この『things』に



teamりのべる 改め 『まちづくり会社teamりのべる』が掲載されました✨✨✨







絶対に読んでほしい✨✨✨




ボッロボロの古民家が柿川亭になったのは彼らの力があってこそのもの💡

その時の話なんかも取り上げてもらってます😊



それを読んでもらった上で💡💡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もっと細かいteamりのべると柿川亭の物語はnoteに綴ってあります😊


teamりのべるは『まちづくり会社りのべる』としてとして人口減少に立ち向かい、地域の街づくりに挑んでいます✨✨





柿川亭はずっと応援しています😊😊





ちなみにこんな素敵な感じで特集してくれる



『things』さん💡



過去には柿川亭も特集してくれてます😊



そして私の一押しの記事一覧です😉

知り合い率高め笑

『things』さんの立てているアンテナはめちゃくちゃ凄いです✨✨

もう、どれだけのお店やクリエイターさんの紹介をしているんですかね💡💡

びっしり新潟を人にフォーカスした魅力が詰まってるwebマガジンになっています✨✨

写真もオシャレなんで見てて飽きない💡💡

裏話をすると、この取材から記事に投稿するまで一つのお店に来るのは1人です。普通取材となるとカメラマンとライターで2人とか来るんですが、thingsは全部1人でした💡箸あげの撮影とか全部1人でやるんですよ😅つい、「大丈夫ですか?」って聞いちゃいます笑




街づくりを仕事とする『teamりのべる』、そして人にフォーカスして新潟の魅力を伝え続ける『things』、ついでに『柿川亭』笑

目が離せません😊✨




柿川亭でした😉🙏

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!