Instagram立ち上げ!チケット販売開始!ソフトテニスドリームプロジェクト解禁❗️STDP4

こんばんは、まさとしです😊

柿川亭は、スタッフの方が戦線離脱中です。

現在リハビリをスタートしたそうで、なによりだと思っていますが、お店の方は完全なる人手不足😅

教え子を伝って一日一日、誰か入れないかと探してお昼のピーク時間の2時間だけ色んな人に助けてもらってます💡

もう、本当に感謝しかないです😭

そして、それ以外は完全に一人営業でやっております!

もうなんだかスイッチが入ってしまいました😉👍

そして、あと2ヶ月を切った『ソフトテニスドリームプロジェクト』

「こんな状況になったので、出来ません」

なんて言うはずもなく、スイッチオンのメラメラモードに突入です笑

画像1

厨房の一角でデスクワーク笑

一人営業プラス、空き時間はパソコンと格闘しています👍

そんな感じで『ソフトテニスドリームプロジェクト』

Instagramの立ち上げと、チケット販売を開始しました!!

画像2

チケット販売はオンラインショップ柿川亭を活用することに💡💡


もう、完全にシナリオが出来て「あとはお客さん来てねー」という感じではなく、まだまだこれから検討していくこと満載ですが、それすらも集客の要素として活用していきたいと思ってます!!

頑張るぞーーー💪

まさとしでした😊🙏


いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!