見出し画像

komachi7月号掲載💡💡専門店特集です✨柿川亭の物語182

こんばんは、柿川亭です😊💡

先日柿川亭についた自動販売機、早速の利用者さんがチラホラいるようです😊

営業中に外からガタンと飲み物の落ちる音を聞くと「売れたー💡」ってちょっと嬉しい気持ちになります✨

最近は近隣で工事をしている方もいらっしゃるので、そういった方の一息つく場所になったらいいなって思ってます😊

さて、本日はご報告です😊💡

柿川亭、7月号のkomachiに掲載されています✨✨

画像1

7月号は『おいしい専門店』特集💡💡

柿川亭は「油そば」の専門店💡💡

という事で、以前よりkomachiさんより、掲載のオファーをいただいておりました😊

という事で『是非!!』とお願いをして7月号への掲載の運びとなりました😊

画像2

以前にも新店オープン特集という事で取り上げていただきましたが、そこから半年経たずにまた取り上げていただける💡💡

ありがたい限りです😉😉

ざっと今回のkomachiさんを読ませていただきましたが、専門店特集は記事として面白いです💡

油そば、まぜそば、坦々麺専門店💡

カップケーキ専門店、ホットサンド専門店…

みなさん専門店だけあって一点突破の潔い感じ😊

そして映えてるメニューの数々😊😊

お店に行って写真撮って帰って来たくなるところばかりでした✨✨

komachi7月号、書店、コンビニで販売開始しています😊

柿川亭も出てます✨

よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

柿川亭でした😊🙏

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!