見出し画像

柿川亭テーマソング『綴』のMVがYouTube配信💡柿川亭の物語172

こんばんは、柿川亭です😊💡

今日は素敵な素敵なすてーーーきなミュージックビデオが配信されましたのでご紹介させていただきます😊💡


それは💡




長岡市出身ミュージシャン「ひなた」の12thアルバム『Reborn』の13番目の曲!!

そう、柿川亭のテーマソングでもある


『綴』


ミュージックビデオがYouTube配信となりました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


思えば1年前、ひなたのぴろんさんがまだ完成前の柿川亭に来て、楽曲を作ってくれるという話をしてくれました😊

それで、自分の思いとかこれからお店をどんな風にしていきたいかとかを語りながら曲のイメージを創り上げてきました✨✨

画像1

その時にペイフォワード(恩送り)という言葉を伝えて、この言葉の優しさを表現できるような曲にしたいという話をさせてもらいました😊

画像2

その時のぴろんさんのTwitter、なぜが押入れに入る笑

そこからデモ音源が送られて、曲ができ、高校生の前で初披露し、お店やラジオで流れるようになりました😊

そして、先日アルバムの発売💡💡

『綴』は13番目に収録されています✨

それだけでは無かったんです✨

なんと、母の日に合わせて『綴』がミュージックビデオとして配信される事になりました😊

とにかく素敵なんで観てください✨✨✨

めっちゃ最高です❗️❗️❗️

柿川亭も成長していかなければいけないし、この『綴』という楽曲も成長していくんだなって思いました😊

どうにかしてお店のテレビでリピート再生させたい❗️❗️

ちょっと頑張ってみようと思います😊😊

柿川亭でした😊🙏



いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!