見出し画像

昨日、予期せぬ事が起きました💡💡柿川亭の物語163

こんばんは、柿川亭です😊💡

GWは雨が多いですね😅

昨日も今日も雨の中の営業が続きます💦💦

めげずに頑張りましょう✨✨




先週、四つ葉のクローバーを沢山見つけました💡

という記事を2日連続で投稿しました!

その中には五つ葉のクローバーや、六つ葉のクローバーも発見💡

画像1

なんだか良い事が起こりそう💡💡

みたいに思ってました😊😊




その効果なのでしょうか??


なんと









予期せぬ出来事が起こりました💡💡💡




その前に遡る事、昨年の11月11日です😊

この日はテレビの生中継で柿川亭が夕方のテレビに生放送で取り上げられたんです💡💡


あの時の来店者数たるや、とんでもなかったです💦💦



あれから半年近く経ちました😊




すごいバブルだったなぁ💡💡



それが❗️




な、な、な、なんと❗️❗️❗️







昨日!!






画像2

再放送されましたーーー❗️❗️❗️❗️




全然想定してない所でのテレビ放送😊💦💦

再放送とはいえ、またしてもテレビに出れるとは😱😱✨✨


しかもゴールデンウィークの始まりという最高のタイミングで😭😭😭😭







まぁ再放送だしな😅



そんな事は無かったです💡💡💡💡


今日は切れ目なくお客さんが来店❗️❗️❗️



神様ありがとうございますーー😭😭🙏


いえ、喜んでばかりはいられません💦💦

食材を切らさないように、そして何より感染症対策を徹底しないといけません❗️❗️



何より、このチャンスで初めて柿川亭を訪れてもらう方に再び来たいと思ってもらわなければ!!

ゴールデンウィーク。休日はまだ続きます😊

このありがたい出来事を活かして頑張っていこうと思います😊😊😊

柿川亭でした😊🙏


いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!