見出し画像

聖火リレー通過!!ヨネックスレディース!!長岡のイベントと柿川亭💡柿川亭の物語189

こんばんは、柿川亭です😊✨

暑い☀️暑い☀️暑い一日です😅

昨日の大雨からは一転、暑い一日になりました😅

長岡は今朝から盛り上がっている様子💡

まずオリンピックの聖火リレーが長岡駅(アオーレ長岡)からスタートしていった模様です💡💡

今日は長岡からスタートして北上して行くそうです💡

以前柿川亭にNSTの番組でお世話になったNegiccoのMEGUさんもランナーだそうです😊

私はお店の営業があり見ること全く出来ませんでした😭

一生に一度の事ですもんね💦

ちょっぴり後悔しています😅

そして、もう一つのイベントが💡

それはヨネックスレディースです⛳️

昨日の金曜日から明日の日曜までヨネックスカントリークラブでゴルフのツアーが始まりました💡

一度だけ会場に見に行った事はありますが、今回は無観客開催だそうです💦

営業しているとお店の中にいるから当たり前ですけど、何もわかりません😭😭

ただ、多分ゴルフ関係者だと思われる方がお店の方に来店してくれました💡💡


でも、無知でどなたかわかりませんでした😭😭

出場選手も多数いる中なので調べてもわからないので、もしかしたら女子プロゴルファーが来てたかも💡程度な感じです💦💦

今年も長岡花火は中止で寂しいですので、こういった事が少しでも多く開かれると楽しいですよね😊😊

『長岡は人が集まる街』

市役所が「アオーレ」〜長岡弁で「会いましょう」ですから〜

コロナが落ち着いてまた賑わいが戻ってくる事を願っています✨✨

(聖火には祈りを込めなきゃですよね😉)

柿川亭でした😊🙏







いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!