見出し画像

朝イチでテレビ取材が入りました😊柿川亭の物語221

こんばんは、柿川亭です😊💡

昨日は定休日だったので家族で夏を満喫してきました💡💡




画像1

海行ってきましたーー💡







ってどんな写真だよ笑






本当はオシャレなカフェに行って海で家族写真を撮って来ました😉💡




カメラマンさんに来てもらって凄い凄ーーーーい素敵な写真を撮ってもらったのですが、



凄い凄ーーーい風が強かったです😅


でも、最高の一日でした😊😊

そんな楽しい一日を過ごしての今日は朝から早起きしてお店に行きました💡💡

開店前の時間を利用してテレビの取材です✨✨



今回はtenyさん😊😊

新潟県民ならみんな知ってる『新潟一番』の日曜日特別版?の『新潟一番サンデープラス🍀』で特集してもらえることになりました😉






tenyさん…








あざっす😊🙏





今回は「コロナ禍で県内にいながらでも楽しめる県外の味」という事で「東京油そば」の柿川亭を取材対象に選んでくれたそうです✨✨

画像2

朝、8時30分頃から取材班が来店です😊

画像3

食レポをしてくれたのはtenyアナウンサーの松本アナです✨✨

時々『zip☁️』にも出ているようです😊😊

今回は柿川亭の「油そば」と

画像5



トッピングの



「タケウチマスタード」

画像6



更に



「アルベーロバジル」

画像7




更に更に





「冷やし油そば」

画像4





更に更に更に




「クラフトコーラ」

画像8

盛り沢山に撮影していただきました✨


8時半からスタートして終了が10時半過ぎでしたので、オープンギリギリまで撮影していただきました😊😊

この内容がどんな感じで編集されて放送されるのか😉?




放送は8月29日(日)

teny『新潟一番サンデープラス🍀』

11時40分からの放送です😊😊


画像9

tenyさん、松本アナ、ありがとうございました✨

柿川亭でした😊🙏

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!